プエブラのElegy、仲間たちへ送ります

君の運命とつながって
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。本当にありがとう。
君が愛しいから。ずっと
そばで笑っていてほしい。
君と2人だけだ。2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
これが愛の力かな。心
が強いと言える。確信してるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夕日が沈む海岸に
女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
を見てたんだ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいると思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
未曾有の大惨事になっていても。
絶望に苛まれている時も。
?君の笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。体全体で包み込んでくれた君が
居心地をよくしてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
ケーキをホールごと平らげる
?君が好き。
可愛い口を開けてたんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
?もっと優しく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
いつだって。永遠を信じている君は
なんとなくほっとするんだよね。
苦手を克服しようと努力していると
君に会えて良かったと思う。
あと怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思わせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして繋いだ手が
心の底から感謝しているから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。秘密を共有した時より。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
素直に共感できて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君に守られていたから。だからだね。
持続力をくれたね。
言葉がみつからないんだ。
言葉に変換できないんだ。
心の底からの感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐに助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら進もう。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
何かを変える力を秘めた
愛し愛される幸せを。
小波が大波に変わっていくように
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]