ベリンバのファンタジーを聴いた者勝ち

君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
何が起こってもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓約だからね。本当だよ。
請願は聞き届けられるはず。
情熱だね。君への気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
永遠に愛する君と
共にあるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あんなときは本当にね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになんてなれないよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいた。ずっといてほしいのに。
月光の寒々しい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
細いけれども力強い君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
格好良くて綺麗だった。
癒し系の君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで天使の祝福にも似て。
?温かく包んでくれたね。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。果てしなく。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりそうだったよ。
知ってるかな。困ってたことを。
なんていうか。こう
できるだけ柔らかく
抱き締めてね。
どんなときも。君が笑っていると
?心が和むよ。
君がおもしろい顔をしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいんだ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
?出会えた喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
忘れることのないあの夕暮れに。
?運命が変わったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
満足感で充実させられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
不可能を可能に変えられた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
感謝多謝。
たおやかな君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
風のように颯爽と助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっとずっと
早く合流できると信じてね。繋いだ手の力を緩めないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。君が教えてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
全身に漲る
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
石鹸シャンプーにも、マイナス面は多々あります[NICE]