ザダルの独唱、愛する者に寄せて

出会えた君と結ばれて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合う二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいることを知ったんだ。
近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時に見た日から
気になってた。正直言うとね。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいる。そう信じてる。
真夜中の空が
絶望を醸しだしていても。
平和を願わずにはいられない時も。
どこからともなくやってきた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙を流した君が。君のその姿が?眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。?温かく包んでくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を歌にして語り継ぐよ。君の歴史。真似なんてできないよ。無表情を取り繕う君は
迷惑だったよ。本当はね。
君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
可能な範囲で温かく
寝かせてほしいんだ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
?楽しそうにしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
みんなに大人気の
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と睨み合ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。想いを寄せ合うことができて。
心の傷が塞がり始めたんだ。君が命のリズムを刻んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝多謝。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
他の誰かが気づかなくても。
君が涙を流すよりすぐに救援に向かうから。
繋いだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
?どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
知らない誰かに届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至福に満たされる心地良さを。
叫びが増幅されて
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]