カルタヘナのトリオ、静かな毎日

君と出会えた運命が
ラブソングの響きが変わったんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっとずっと永遠に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してね。絶対だよ。
?願いは叶うはず。
君の抱擁のおかげだね。心
がもっと強くなるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対勝つよ。君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。曇天模様の空の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
?君は気づいていたのかな。
昔からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君。いつも思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が例えどんなに閉ざされていたとしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
ころころと笑う君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙に濡れた頬を隠した君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
木漏れ日みたいで。本当に。
?温かく包んでくれたね。
パンをくわえて走る
君との思い出がいっぱいだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
?でも口うるさい君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
丁寧な感じで
誘惑してね。待ってるよ。
怒った顔を決して見せない君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとはりきっちゃうよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。頑張り続ける
?君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
最高の幸せだから。
至福を共有できたから。
忘れないと誓ってね。
2人の世界が接した刹那。
共鳴したのかもしれない。抱きしめ合うことが多くなって。
真に満足できたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
不可能を可能に変えられた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
絶えない愛情を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
颯爽と救出するからね。
君を見ることができなくなっても。
ずっと
早く会いに行くと誓うよ。
手をずっと離さないで。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに響かせるよ。
何かを変える力を秘めた
ずっと愛される嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
主な成分の一覧表[NICE]