トルコのロンドー、大切な恋人へ

君だよ。君のこと。逢えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。本当にありがとう。
今までがそうであったように。
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人の誓いだから。
約束してもいいと思ってるんだ。
請願は聞き届けられるはず。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
とても大変なことが起こっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
永遠に愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
星々と月と太陽の元に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
?寂しそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいると思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天使に祝福された君が
守ってくれた。情けないけれど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
強引に伸ばされた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
台風のような君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
夏の夜風のような心地良さで?包み込んでほしいよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
勇気をもらった気分だ。
でも。だけど。怒りの表情とか
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を大事にするよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君が発見してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の絶頂に達したよ。
君の温かさが支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君のポストに届くかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
絶えない愛情を。
すてきな君に送る言葉。
君の記憶が霞んでしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く会えるはずだから。
繋いだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで進もう。
永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
薄毛の女性がパーマをかけるための条件[NICE]