プレンヴェールの挽歌を好む

今更だけど君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと永遠に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
誓約は破られない。君のためにも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。豪雨の降り止まない草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になって忘れられなかったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたような気がするんだ。
落日より始まる夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたね。ありがとう。
華麗な着衣の乱れた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
楽園への導き手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
笑顔を向けてくれたんだよね。
早食い王に輝く
君を歌にして語り継ぐよ。君との思い出。記憶の宝物。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のためならとか思うけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
できるだけ柔らかく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君の微笑む姿は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。困っている人を見過ごせない
君でいてほしいのかもしれない。?たとえ離れ離れになってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
出会えた運命が
至高の幸福だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がどんどん弾むようになった。
想いを寄せ合うことができて。
幸せを実感することができたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くから。待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとね。多くの人に届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける嬉しさを。小さな呟きが小波となって
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]