ルーマニアの即興の独奏、大切な記憶

今更だけど君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
さんくす。ありがとね。
ずっといつだって
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だから。
君のための願いだから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だからきっとどんなことがあっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
?2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
放課後の体育館裏に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時に見た日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
常にこころの風景には
君がいると思っていてね。
異常気象に侵された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
何気ない風を装って救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
柔肌が
心地良かった。
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みながら抱擁してくれたね。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周囲の迷惑を気にしない君は
困難の代表だったね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになんてならないけど。
もっと大胆に
眠らせてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
好きな花のようで。
楽しそうにスキップしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表に出す君だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
いつも努力を忘れない
君を周囲に響かせて。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
遭遇が増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝しています。
?輝く君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
もっとずっと
早く合流できると信じてね。どこにも行かないで。
いつも側にいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
激情を抑える
幸せの満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的?[NICE]