ウム・アルのスケルツォ、気づいた君へ送ります

君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。
2人の誓いだから。
絶対約束を守るから。
誓約は破られない。君のためにも。
例えばこんな風に。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
きっとどんなことがあっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
長く添い遂げた君と
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったか。事件の翌日に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時に見た日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思う。感じるんだ。
それは終焉のようで。例えば
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
?恐怖に満たされているときも。
あれはそう。突然遭遇した君が
守ってくれた。情けないけれど。
着の身着のままの姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
体中で接した君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
?温かく包んでくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしいんだ。本当に。
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど乱暴な君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った君も素敵だけど。南国のリゾートで遊ぶように
眠りにいざなってね。君が元気に過ごしているのを見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しそうにスキップしていると。
はりきっちゃうよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
みんなに大人気の
君でいてほしいと願ってる。
たとえ生き別れになろうとも。
君を近くに感じているから。
こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行っても忘れないでほしい。
同盟を結んだ瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
容易に同調できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。?君が側にいてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ救出するからね。待っててね。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
?この手を離さないでね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合って生きていこう。
?どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない誰かに届けたい。
何かを変える力を秘めた
愛する人と歩く喜びを。
小さな呟きが小波となって
薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを[NICE]