トチェフの悲歌、仲間たちへ送ります

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君に誓うよ。永遠を願う
絶対約束を守るから。
祈りは届くはず。信じてるから。
君という名の薬が育てた心
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
運命を共にする君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になって忘れられなかったよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君。いつも思っていてね。
異常気象に侵された空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれはそう。突然遭遇した君が
?救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
包んでくれた優しい手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との記憶に溢れているよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った君も素敵だけど。丁寧な感じで
誘惑してね。待ってるよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
イデアの閃く
君をアピールしてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を好きな人はここにいるから。
君がみつけてくれた瞬間が
最高の幸せだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
素直に共感できて。
?幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
いつも笑っている君に届けたい。
君が人生の岐路に立たされても
時を移さず助けに行くよ。
みんなから見えなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く会えると信じていてね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩いて行こう。
果てしなくどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに響かせるよ。
いい思い出をリフレインする
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]