カトヴィツェのカノンで時を過ごす

そう君なんだ。会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
そばで笑っていてほしい。
ほかのだれでもない。2人だけの
絶対約束を守るから。
祈りは届くはず。信じてるから。
君という名の薬が育てた心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんなに悪いできごとにだって
?勝てるよ。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
放心していたね。あの横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔から。それとももっと前からかな。
気になって忘れられなかったよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。そう信じてる。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれは確か。君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇者に見えた。君のことだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地の良い空間をくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君への気持ちは永遠に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
?でも口うるさい君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるばかりじゃなくてさ。
春のそよ風のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰のものにもならない
君でいてほしいと願ってる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を大切に思っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
神様の贈り物だと思えるから。
幸福の意味がわかったから。
思い出を大切にしてほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
色彩が鮮やかになった。
スキンシップが増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
継続は力なりを実践させてくれたね。正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのって難しいね。
心からありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が寄り道をしすぎても
すぐに助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が悲しみに暮れるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
体中を熱くする
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]