ロンドンのセレナードを兄弟で聴いてみる

君といういい人に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心の底から祈っています。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人の世界を築こう。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
だれにも負けない心
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
尊敬しあう二人が
ずっともっといっしょならね。
いつだったか。事件の翌日に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
嫌いになるわけないだろう?
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
あのね。心の風景画には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が
未曾有の大惨事になっていても。
平和を願わずにはいられない時も。
?君の笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで天使の祝福にも似て。
?温かく包んでくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好きなんだ。果てしなく。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
そんな君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が不器用なのは天性のものだけど。
どうせなら。
陽光を吸い込んだお布団のように
?包み込んでほしいよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
なんとなくほっとするんだよね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
どこでも才能を発揮する
君を貫いて。
たとえ万策尽きたとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて会えた記憶が
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う喜びが総てだから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時出会えたから。
共鳴したのかもしれない。素直に共感できて。
心が癒された。
いつも君が癒してくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんていうか。困るね。
?うまく言葉にできないよ。
素敵な毎日に感謝しています。女神の祝福を受けた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで生きて行こう。
永久にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやかな呟きが大きくなって
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]