パルミラの子守歌、情緒豊かな君へ送ります

君と出会えた運命が
良かったと心から思う。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何が起こってもずっと
そばにいると言ってね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
哀願したから。だいじょうぶ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱小なんて言わせない。絶対。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
認め合った2人が
共にあるなら。
星々と月と太陽の元に
君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
を見てたんだ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。常にこころの風景には
君がいるんだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
迫る危機に直面していても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かい手をした君が
?救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体中で接した君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
守護者に見守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど横暴な君はね
迷惑だったよ。本当はね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっともっとやさしく
祝福してほしいな。君だからだよ。
君のうれしそうな表情は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しませたくなるのは君だからだよ。
頑張り続ける
君を誇りにしているよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が認めてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないと誓ってね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
言葉にできない幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君なら受け止めてくれるかな。
心からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
時間をかけずに探し出すから。
他の誰かが気づかなくても。
君が危険を察知するより
早く合流できると信じてね。手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
永久に。
愛する君がくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
大切にしたい思い出のような
至福に満たされる心地良さを。
?小さな囁きが波紋となって
びまん性脱毛症とは?[NICE]