メダンの狂想曲に夢中

君に見つけてもらって
ラブソングの響きが変わったんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけが知っている
きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合っている2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
?寂しそうな横顔
を見ていられなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体中に電撃が走った時からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると思う。感じるんだ。
快晴を忘れてしまった空が
どれほど暗雲に覆われていても。
?恐怖に満たされているときも。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。嗚咽を堪えた君が
美麗だった。美しいってことさ。
癒し系の君の手が
?暖かかった。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
カレーを飲み干す
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝説を作ったんだ。
?でも口うるさい君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君ときたら困ったものだからね。
どうせなら。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
眠らせてね。
がんばる君を目にすると会えてよかったと思う。本当だよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が漲るよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。本当にごめんね。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして遭遇した運命が
この上なく大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。人生が新しく始まった気分になった。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
?ありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が情緒不安定になったとしても。
誰よりももっと
早く会えると信じていてね。
どこにも行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いながら進もう。
永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとね。多くの人に届けたい。
愛される喜びがもたらす
絶頂に達する幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと![NICE]