ブリスベン?シティーの二重奏、月明かりが綺麗

そう君なんだ。会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
さんくす。ありがとね。
心から願うよ。いつも
そばで笑っていてほしい。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
だれにも負けない心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
困難に阻まれても
打ち勝ってみせるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっと一緒にいられるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
?を見ているのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて会ったあの日から
?気になっていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。花火を思い出せない夜空が
曇っていようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
温かい手をした君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚いた。遠くに行った君が
眩しくて愛らしかった。
認めてくれた君の温かい両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
日替わり定食を食べ比べる
君をネタにして笑ったね。
周囲の目を気にしなかったよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
できるだけ柔らかく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
?心が和むよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついからかってしまうんだ。
頑張り続ける
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
最高の幸せだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
?出逢った瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
素直に共感できて。
君にすべてを伝えられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に伝わると信じてる。
心からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
早く合流できると信じてね。他の所に言ったら駄目だよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で歩いて行くよ。
ずっといつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに響かせるよ。
愛される喜びがもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
小さな呟きが小波となって
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]