ドゥアラのバルカローラ、淑やかな君へ送ります

今更だけど君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。運命を共にする君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は近くで知覚していたのかもね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
?ずっと見つめていたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるんだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
驚天動地の出来事を起こしても。
体の震えが止まらなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しい光で照らしてくれた。
嗚咽を堪えた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
触れたことのない手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
素直じゃないなあ。
?もっと優しく
?包み込んでほしいよ。
?喜んだ顔は
精神が楽になるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないね。困らせてしまって。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を感じているよ。君への想いを。
君が認めてくれたことが
心の底から感謝しているから。
愛し合う喜びが総てだから。
いついかなるときも忘れないで。
密約を交わした刹那。
心がどんどん弾むようになった。
喧嘩をすることがなくなって。
真に満足できたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
危機を好機に変えてくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
すてきな日々をありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどんな事件に遭遇しても
ただちに探してあげるよ。
みんなから見えなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
?早く会えるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
?いつも側にいてね。
2人で歩いて行こう。
ずっと。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
至福を味わえる満足感を。
叫びが増幅されて
更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密[NICE]