ブィドゴシュチュのポロネーズで貴重な時間を送る

君だよ。君のこと。逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけの世界だから。本当に。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。きっとこれが愛なんだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
過酷な命運にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
?を見ているのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
その時からもっとずっときっとね。
?気になっていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
?夜の空が
迫る危機に直面していても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
現れた格好が
いつにも増して神々しかった。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を歌にして語り継ぐよ。周りの目が見えなかったんだよね。
周りの迷惑を考えていない君は
?ちょっと苦手。
知ってるかな。困ってたことを。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
春のそよ風のように
?包み込んでほしいよ。
君のうれしそうな表情は
人生っていいな。とか考えてしまう。
全力で生きる君を目にすると
君に会えて良かったと思う。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
悪かった。謝るよ。でも
なんていうか。楽しいんだよ。
思慮分別のある君ならば。ずっとそのままで。
たとえ行方が知れなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
至高の幸福だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の世界が接した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが共鳴し合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言えば伝わるのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
精一杯の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっともっと
早く助けると約束するよ。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
AGA を治すためには、水分摂取が大切です[NICE]