ナーブルスのエール、賢い君へ送るよ

君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとうと叫びたい。
心から願うよ。いつも
傍らで微笑んでいてね。
君と2人だけだ。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。びっくりするよね。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
あの時のように。困難が降りかかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とだよ。他でもない君と
ずっともっといっしょならね。
夕日が沈む海岸に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
あのね。心の風景画には
君がいると確信しているよ。きっとね。
月光の寒々しい夜空が
?どんなに曇っていても。
世界中を敵に回してしまっても。
天空から舞い降りた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
災厄を振り払うまじないのようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
試食コーナーを巡回する
君との記憶に溢れているよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもうるさい君はね
?ちょっと苦手。
君のわがままは苦手なんだ。
どうせなら。
日差しを浴びた布団で眠るように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
怒った顔を決して見せない君は
温かいオーラが見えるんだ。転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。意地悪して悪かった。謝るよ。気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
?いつも大好きな
君で居続けてほしいよ。そう願う。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
約束を守ったときから。運命は自分次第と判ったんだ。
2人の命運が定まって。
幸福の意味を知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
?ありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君がたとえ分からなくなってしまっても。
誰よりももっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
いい思い出をリフレインする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が共鳴しあって
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]