レプティス・マグナの朗唱、柔らかい君へ

そう君なんだ。会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したから。永遠に破られないから。
お願いだから。届けてね。
これが愛の力かな。心
が強く熱く激しくなるよ。
とても大変なことが起こっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛しい君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
曇天模様の空の下に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
そのときからずっと
嫌いになるわけないだろう?
君の変化をチェックしてたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるはず。どこにも行かないで。
落日より始まる夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
どこからともなくやってきた君が
優しい光で照らしてくれた。
現れた格好が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかもお日さまのように見えて。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛しく思う。
大きな口を開けてたね。
だけど横暴な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
もっとこう。どうせならさ。
なるべく優しくね。
抱いてよ。わかるでしょう?
たとえていうのなら。楽しそうな君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君が笑うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
暴れ方がハンパないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が視認してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
世界で巡りあえた二人だから。2人の世界を記憶から消さないで。君にハートを盗まれたあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
共感できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
断絶の微笑みをくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんていうか。困るね。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
祝福された君だから送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
時をおかず救出に向かうよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が涙を流すより早く会いに行くと誓うよ。
もっと力を込めて手を離さないで。側で笑顔を見せていてね。
二人で進み行くよ。
いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
感情を揺さぶる
?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
ストレッチで頭皮の血行を促進![NICE]