アッパー?ケドロンのデュエット、水月が美しい

君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
絶対約束を守るから。
祈りは届くはず。信じてるから。
こんなに気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたよね。気づいてた?
悲しげな顔だったね。あの顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時に見た日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君。いつも思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
この世の終わりを迎えようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
守ってくれた。情けないけれど。
現れた格好が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
居心地をよくしてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
十人前を完食する
君が好きなんだ。果てしなく。
大きな口を開けてたね。
台風のような君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君ときたら困ったものだからね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
ぬくもりをもっと。君に
眠りにいざなってね。いつだって。永遠を信じている君は
精神が楽になるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
かましいと思うこともあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついからかってしまうんだ。
不断の努力を実行する
君ならば。ずっとそのままで。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
同盟を結んだ瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。?幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どう言えば伝わるのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心の底からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
ただちに探してあげるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
?2人で行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
命の力を燃え立たせる
至福を味わえる満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です[NICE]