アムリトサルの交声曲、愛情に感謝する

君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと永遠に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大丈夫。
かつてないくらい気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とね。ふたりが
いっしょにいられることを誇りに思う。
美しい夕日の挑める浜辺に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
消え入りそうな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってしょうがなかったんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君。いつも思っていてね。
赤く染まった夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
体の震えが止まらなくなっても。
君の泣き笑いが
何気ない風を装って救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。触れたことのない手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
照れたように笑ってくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛しく思う。
君が作った歴史はすごいよ。
それでも君は。うるさいよね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになんてならないけど。
春のそよ風のように
抱いてよ。わかるでしょう?
正義の味方を夢見ている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
?楽しそうにしていると。
君に会えて良かったと思う。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついからかってしまうんだ。
能力に恵まれた
君をアピールしてね。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
?出会えた喜びが
何よりも大事だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
喧嘩をすることがなくなって。
心が満たされた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなから見えなくなっても。
君が願うより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
永遠にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
幸せを求める大切さを。
小さな声がだんだん響いて
髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました[NICE]