ハウラーの行進曲、美しい君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
ラブソングの響きが変わったんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
どんな事態に遭遇しても
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
やくそく、だよ?
お願いしたから。愛が続きますように。
例えばこんな風に。こころ
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになるわけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君が住んでる。離さないよ。
月光の寒々しい夜空が
?どんなに曇っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇壮ですらあった。
初めてだね。触れてくれた手が
?暖かかった。
災厄を振り払うまじないのようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。詩にするよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君ときたら困ったものだからね。
注文してもいいかな。
もっともっとやさしく
眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
好きな花のようで。
楽しそうにスキップしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
?でも怒った顔とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表現するのに長けているから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を貫いて。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
人生が刷新された。
肩を抱いて。
幸福の意味を知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
?うまく言葉にできないよ。
感謝してるんだ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも見えなくなっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くと誓うよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で進んで行こう。
永久に。
君から教わったたくさんのことを
いろんな人に聞かせたい。
?心を満たす
愛し続ける嬉しさを。響いた声が共鳴し増幅して
フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!?[NICE]