インドネシアのワルツ、幸運の象徴へ送ります

出会えた君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心から願うよ。いつも
もっとよく顔を見せてね。
2人の誓いだから。
約束したからね。この命にかけて。
お願いだから。届けてね。
これが愛の力かな。心
が強靭になる。だから
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とだよ。他でもない君と
共にあるから。だからきっと。
新雪の降りしきる雪原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。今にも消えてしまいそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あのときから長い間
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
こころのカンバスには常にね
君がいた。もっといてほしいよ。
花火を思い出せない夜空が
曇っていようとも。
?恐怖に満たされているときも。
ころころと笑う君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇壮ですらあった。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地をよくしてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
照れたように笑ってくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛しく思う。
君が伝説を作ったんだ。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
?気持ちは伝わってくるけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっと大胆に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
抱きしめたくなってくるんだ。
?楽しそうにしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒の安定した君だからなんだよ。本能的にからかうようにできてるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を世界に響かせてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
君のことを思っているから。君に初めて出会えたあの日のことが
幸福を教えてくれたから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてね。約束だよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが通じ合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
すてきな日々をありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
君が居場所をなくしても。
君が何かに襲われるより
?早く会えるから。
手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろんな人に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂に達する幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]