グラウデンツの無伴奏合唱で行こう

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
心から願うよ。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
運命共同体だから。君との
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
請願は聞き届けられるはず。
君という名の薬が育てた心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
?2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
?君は気づいていたのかな。
昔から。それとももっと前からかな。
気になってた。正直言うとね。
君からの影響は大きかったんだよ。
常にこころの風景には
君がいたような気がするんだ。
花火を思い出せない夜空が
信じられない色に染まろうとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
大好きな君の眩しい笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだったね。触った感触が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
?まるでお日様のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしく思うよ。最高にね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
それでも君は。うるさいよね。
?ちょっと苦手。
君のわがままは苦手なんだ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大事なのは君がするということ。だから
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しいからさ。悪いね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない宝物だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
影響を受けていたんだね。
同意することが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
永遠の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐ助けてあげるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっとだれよりも
早急に駆けつけるから。
繋いだ温もりを感じていて。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で行くよ。
永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
激情を抑える
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが増幅されて
薄毛の女性がパーマをかけるための条件[NICE]