ソンバトヘイのカンツォーネでリズミカルに踊ろう

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しない日はないんだ。
ずっとずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君と2人だけだ。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
尊敬しあう二人が
いっしょにいることがすべてだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣いてたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君が住んでる。離さないよ。
それは終焉のようで。例えば
異常に苛まれていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇壮ですらあった。
強引に伸ばされた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
精霊の加護みたいなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。天下無敵の君は
迷惑だったよ。本当はね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
嫌いになんてならないけど。
例えば君が爆睡するときのように
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑うと
力が漲るよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝の心を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
君を遠くから見守っているから。
君が共感してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
忘れようなんてしないでね。
同盟を結んだ瞬間。
共鳴したのかもしれない。?心が重なって。
真に満足できたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
君の心に届けたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
?すぐに見つけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く合流するから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
能力が開花するかのような
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]