バードンのトッカータ、温厚な君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったんだよね。
いつだってありがとうといいたいよ。
心から願うよ。いつも
近くで体温を感じさせてね。
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がもっと強くなるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
長く添い遂げた君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
夕日が沈む海岸に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
放心していたね。あの横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れしてから
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見てた。楽しかったからね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
どこからともなくやってきた君が
?救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
かわいい君の両手が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
大きなあんパンをほおばる
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛情な純粋だけどね。
もっとこう。どうせならさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつも笑顔を振りまいている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
跳ねるように走っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
?でも怒った顔とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰が見ても愛らしい
?君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が認めてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
思い出を大切にしてほしい。
あの時邂逅した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
危機を好機に変えてくれた。
君は受け取ってくれるかな。
?うまく言葉にできないよ。
尽きせぬ感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっとずっと
早急に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍にいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが響き渡って
育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介[NICE]