アクラのファンタジア、冷静な君へ送るよ

君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
運命を信じられるように。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
がもっと強くなるんだ。
困難に阻まれても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が
共にあるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
消え入りそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あのときから長い間
気になるさ。君のせいだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。そう信じてる。
花火を思い出せない夜空が
迫る危機に直面していても。
平和を願わずにはいられない時も。
天上の楽園から訪れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
輝かしい装いが
眩しくて愛らしかった。
むき出しの素肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
守護者に見守られているようで。
生きるありがたさを感じたよ。
手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。
大きな口を開けてたね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君に頼みたいんだ。
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
君のうれしそうな表情は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
口うるさいとこなんかね。あと
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かった。謝るよ。でも
?ついつい遊びたくなるんだよ。
イデアの閃く
君を誇りにしているよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底から感謝しているから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
?運命が変わったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。満足感で充実させられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
君に届くといいな。
感謝しています。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷ってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっとずっと
早く会えるはずだから。
?この手を離さないでね。
近くで笑い声を聞かせてね。
?2人で行こう。
永久にいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
生命力に溢れた
幸せを求める大切さを。
ささやきが共鳴して
主な成分の一覧表[NICE]