カサブランカの重奏を伝えよう

運命を感じた君と通じて
見えない力を信じるようになった。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけが知っている
きっと叶う約束。そう誓ったから。
運命は君と共にある。そうだよね。
かつてないくらい気持ち
がもっと強くなるんだ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。?2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
ある日のひだまりの中に美しい君がいた。綺麗だったよ。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あのときから長い間
好きになっていたんだ。
君しかいないように見えた。
会える日が減っていってもこころには
君がいるんだよ。
異常気象に侵された空が
絶望を醸しだしていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚いた。遠くに行った君が
まぶしかったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
?いつも大きな口を開けていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君ときたら困ったものだからね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
例えば君が爆睡するときのように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君のうれしそうな表情は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
夢を語る君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しい思いを独占してごめん。
悪かった。謝るよ。でも
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
?いつも大好きな
君を大切に思うよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも大事だからね。
至福を共有できたから。
忘れないと誓ってね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
影響を受けていたんだね。
衝突が激減して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が包み込んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。他の誰かが気づかなくても。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも見守らせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろんな人に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける嬉しさを。つぶやきが波紋を呼び起こして
女性の薄毛はどこに相談すれば良いの?[NICE]