ヤウンデの聖譚曲、うるわしの君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとうと叫びたい。
永遠を感じられるほどに
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの世界だから。本当に。
あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つに決まってる。君がいるんだもの。
長く添い遂げた君と
?一緒なら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔からずっと
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
雷鳴轟く天空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天上の楽園から訪れた君が
?救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
麗しいっていうのかな。
癒し系の君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっともっとやさしく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
抱きしめたくなってくるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力が漲るよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
不断の努力を実行する
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
気持ちは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時出会えたから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
同意することが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
側でいつも支えてくれていたからね。
できない気持ちを払拭してくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
尽きせぬ感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が悲しみに暮れるより
早く助けるよ。君のためだからね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添っていてね。
支え合って生きていこう。
?どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける楽しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
育毛生活の基本ガイドライン[NICE]