アポロニアの独奏、大切なあの方へ

?君と出逢うことができて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。何度だって言うからね。
今までも。これからも
そばにいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
あたたかい絆。守ると誓うよ。願ったからね。いつも願ってる。
こんなに気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
過酷な命運にも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
永遠に愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体に電撃が走り抜けたころから。
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
豪雨の降り止まぬ空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天空から舞い降りた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
着の身着のままの姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもね。天下無敵の君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な範囲で温かく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君のうれしそうな表情は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢を語る君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
からかいがいがあるから。
不断の努力を実行する
君を誇りにしているよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君が共感してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人の運命が交差した瞬間。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
継続は力なりを実践させてくれたね。間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
いつもありがとう。
?輝く君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
ただちに探してあげるよ。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっと
早く会えるはずだから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。
はじめてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
全身に漲る
ずっと注がれる愛情を。
ささやかな呟きが大きくなって
更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因[NICE]