ニカラグアの六重奏で募る想い

君だよ。君のこと。逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからどんなひどいことが起こっても
ずっと離さないよ。忘れないで。
温かい体温を感じさせてね。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
あとね。君のせいかな。こころ
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
好き同士だからね。こんなに
一緒にいるからさ。信じていてね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣いてたね。そんな君
を慰めてあげたかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
そのときからずっと
好きになっていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君が住んでる。離さないよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
迫る危機に直面していても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
?駆け寄る姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。柔肌が
?暖かかった。
木漏れ日みたいで。本当に。
照れたように笑ってくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
?君が好き。
大きな口を開けてたね。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君ときたら困ったものだからね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
春のそよ風のように
加護を。天光の。君のだよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。本当にごめんね。
感情を表に出す君だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
頑張り続ける
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ行方が知れなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
一緒になれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
?出逢った瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
いつもありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が立ち往生していても時をおかず救出に向かうよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が困惑するより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を繋いでいてね。
いつも側にいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける嬉しさを。ささやきが波紋を作って
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]