ショプロンのキルヒェンリート、大事な人へ

たぶんきっと出会えたのが君で
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。本当にありがとう。
永遠を感じられるほどに
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
誰にも邪魔されない
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
あとね。君のせいかな。こころ
がもっと強くなるんだ。
とても大変なことが起こっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好き同士だからね。こんなに
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
放課後の体育館裏に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていられなかったよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時に見た日から
気になって忘れられなかったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
いつも胸中を満たしている
君がいた。ずっといてほしいのに。
雷鳴轟く天空が
未曾有の大惨事になっていても。
絶望に苛まれている時も。
細いけれども力強い君が
優しい光で照らしてくれた。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
癒し系の君の手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を詩にしたんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもうるさい君はね
迷惑に決まってるだろう?
君のためならとか思うけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布でくるむようにお願いするよ。
正義の味方を夢見ている君は
真似したくなるんだよ。
跳ねるように走っていると
勇気をもらった気分だ。
あとヒステリックなところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いつも努力を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
会うのが許されなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして遭遇した運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時出会えたから。
心がうきうきしているんだよ。
寄り添えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
?君が側にいてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉に変換できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。輝くあなたに送りたい。
君が行方不明になってしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が涙を流すより早く助けると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で。2人だけで行こう。
永久にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました[NICE]