ベネズエラの助奏を好む人

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝しているよ。
永遠を感じられるほどに
もっと近くに寄り添っていて。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だから。きっとね。
君のための願いだから。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。豪雨の降り止まない草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたかも。いやもっとかな。
?いつも心の風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
赤く染まった夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたね。ありがとう。
着の身着のままの姿が
麗しいっていうのかな。
癒し系の君の手が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸せをくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君に首ったけ。歌うよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君ときたら困ったものだからね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
春のそよ風のように
寝かせてほしいんだ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に会えて良かったと思う。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついからかってしまうんだ。
思慮分別のある君をアピールしてね。
たとえ万策尽きたとしても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
?出会えた喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
すべてを共有できたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君にハートを盗まれたあの日から。
新しい夜明けを見た。
寄り添えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してる。
物腰の柔らかい君に送ります。
?君が道に迷っても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が困惑するより
早く会えるはずだから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
?2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
君が伝えてくれた大事なことを
響かせたいんだ。みんなの心に。能力が開花するかのような
至福を味わえる満足感を。
小さな声が響きわたって
女性ホルモンを積極的に増やして薄毛を治す[NICE]