バグダードの追走曲、遠くの君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと
そばにいると言ってね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための願いだから。
びっくりするよね。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛し合っている2人が
長くずっと共にあるんだから。
ある日のひだまりの中にすてきな人がいたんだ。君だったとはね。
儚げな姿
を見ていられなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスが多かったね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいると確信しているよ。きっとね。
流星が涙の軌跡を描く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
幸福の意味を見出せなくても。?君の笑顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
?差し伸べられた手が
?暖かかった。
?まるでお日様のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を詩にしたんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど横暴な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
怒った君も素敵だけど。母のような温かさで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
綺麗な君の微笑む姿は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表に出す君だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を近くに感じているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸せだと叫ぶことができるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言ったら伝わるんだろう?
ぴったりの言葉が見当たらないね。
精一杯の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
?すぐに見つけるよ。
君が居場所をなくしても。
君が困惑するより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも見守らせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける嬉しさを。つぶやきがだんだんと大きくなって
薄毛改善のため、システインとメチオニンを摂取[NICE]