スーダンのプレリュードを家族で踊ってみる

君といういい人に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとうと叫びたい。
永遠を感じられるほどに
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけが知っている
君との約束。嬉しいよ。
君のための願いだから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強い。信じられないくらいにね。
困難に阻まれても
負けるわけがないだろう。きっと。
尊敬しあう二人が
共にあるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
?気になっていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
常にこころの風景には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
未曾有の大惨事になっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
?駆け寄る姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体全体で包み込んでくれた君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
優しく抱いてくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
台風のような君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直な君が好きなんだけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
眠りにいざなってね。嬉しさを体いっぱいで表現する君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
跳ねるように走っていると
君に会えて良かったと思う。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表現するのに長けているから。
楽しすぎるから。
不断の努力を実行する
君でいてほしいのかもしれない。たとえ行方が知れなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
神様の贈り物だと思えるから。
至福を共有できたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
約束を守ったときから。?運命が変わったんだ。
同意することが多くなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の鼓動を近くで感じられたから。
不可能を可能に変えられた。
どのように表現したらいいのだろう。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝多謝。
いつも笑っている君に届けたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけてみせるから。
他の誰かが気づかなくても。
きっとずっと
早く合流できると信じてね。他の所に言ったら駄目だよ。
側で笑顔を見せていてね。
?2人で行こう。
永遠に。
君からもらった言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
大切にしたい思い出のような
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが響き渡って
薄毛が気になり始めたのは、髪の分け目でした[NICE]