ベトナムのファンタジア、歩き出す君へ送るよ

君と出会えた運命が
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっといつまでも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。
請願は聞き届けられるはず。
びっくりするよね。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
?勝てるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
淋しそうな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
?その時から
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
会える日が減っていってもこころには
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
豪雨の降り止まぬ空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天使に祝福された君が
?救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
居心地の良い空間をくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもうるさい君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてね。
綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑顔で眠っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
継続することの大切さを実感する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが視界に捉えてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
世界で巡りあえた二人だから。?どこにいても忘れないでね。
あの時邂逅した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
運命が共鳴して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心の底からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が助けを呼ぶより
早急に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
?幸福の温かさを。
響いた声が共鳴し増幅して
あなたの頭皮、硬くなっていませんか?[NICE]