セネガルのトゥッティ、淑やかな君へ送るよ

きっと君に出逢えて
良かったと心から思う。
さんくす。ありがとね。
永遠を感じられるほどに
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
だれにもいわないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
きっとどんなことがあっても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛しい君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
?どんなに曇っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
楽園への導き手が
穏やかで温かいと感じた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
大きなあんパンをほおばる
君にくびったけ。びっくりした?
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
無表情を取り繕う君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるばかりじゃなくてさ。
できるだけ柔らかく
抱き締めてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
真似したくなるんだよ。
跳ねるように走っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
一騎当千のオーラを漂わせる
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
?出会えた喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないと誓ってね。
運命の巡りあわせの瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
心の底からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐにみつけてみせるから。
?他の人には分からなくても。
ずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。ずっとね。
初めて気づいた気持ちを
もっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが響き共鳴してアロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]