リヤドのパルティータの演奏

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっといつまでも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
困難に阻まれても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
とこしえに愛させてくれる君と長くずっと共にあるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見てたんだ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになんてなれないよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心のシャッターには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
?君の笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
早足で近づいてきた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
かわいい君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
パンをくわえて走る
君への気持ちは永遠に。
君が作った歴史はすごいよ。
でもね。天下無敵の君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君ときたら困ったものだからね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
怒った顔を決して見せない君は
?心が和むよ。
君が笑うと
力が漲るよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表に出す君だから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいと願ってる。
万が一離れ離れになることがあっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底から感謝しているから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言ったらいいのか。
伝えたいことは決まっているのにね。
尽きせぬ感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が寄り道をしすぎても
時間をかけずに探し出すから。
君を見ることができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
?早く会えるから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも見守っていてね。
2人で進んで行こうよ。
永久に。
君が届けてくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが響き渡って
薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心[NICE]