バーバンクの奏鳴曲、愛を歌う

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。きっとね。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
?が強いんだ。
きっとどんなことがあっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が降り積もる高原に
君をみつけた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心のシャッターには
君がいると思う。感じるんだ。
風の冷たい夜空が
異常に苛まれていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
天空から舞い降りた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
トーストをくわえてジョギングする
君が好き。どうしようもないくらい。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルを巻き起こす君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
春のそよ風のように
眠らせてね。
?喜んだ顔は
?心が和むよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
困ったときはいつも無表情になるよね。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
世界を変えられる力を持つような
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ生き別れになろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会った運命が
?何よりも嬉しいから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が刷新された。
同意することが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
表現手段がわからないんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
永遠の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
時をおかず救出に向かうよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっともっとだれよりも
すぐに会いにいくから。
つないだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
支え合いで進もう。
永遠に。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな呟きが小波となって
パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い![NICE]