ガイソーンの嬉遊曲、楽しい君へ

運命を感じた君と通じて
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。何度だって言うからね。
今までも。これからも
もっとよく顔を見せてね。
だれにもいわないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の薬はよく効くね。メンタル
がもっと強くなるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
?勝てるよ。
運命を共にする君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が降り積もる高原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
近寄り難い姿を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。ずっと見ていた。見続けていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君が住んでる。離さないよ。
真夜中の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。世界中を敵に回してしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
華麗な着衣の乱れた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかもお日さまのように見えて。
スープおいしかったよ。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒がしい君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君のすることなら許せるけどね。
素直じゃないなあ。
できるだけ柔らかく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
なんでも一生懸命にこなす君は
なごむんだ。こころが芯からね。
跳ねるように走っていると
こっちも負けてられないよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
イデアの閃く
君で居続けてほしいよ。そう願う。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を大切に思っているから。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
素直に共感できて。
幸せを実感することができたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
他の誰かが気づかなくても。
もっとずっと
すぐに救援に向かうから。
手を繋いでいてね。
いつも見守らせてね。
2人だけで進もう。
永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
体中を熱くする
ずっと注がれる愛情を。
?小さな囁きが波紋となって
黒豆は更年期の育毛に、貢献してくれます[NICE]