オポーレのロンドー、伴侶へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までも。これからも
そばで笑っていてほしい。
温かい体温を感じさせてね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための願いだから。
びっくりするよね。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
きっとどんなことがあっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
朝日に照らされた月の見える丘に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣くのを我慢していたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
忘れるはずがない
君。愛しているよ。美しい君。
異常気象に侵された空が
?どんなに曇っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
輝かしい装いが
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
?君が好き。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
台風のような君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
なんていうか。こう
もっと大胆に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
全力で生きる君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
?でも怒った顔とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
能力に恵まれた
?君でいて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が共感してくれたことが
最高の幸せだから。
愛し合う喜びが総てだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
共鳴したのかもしれない。会えない日が少なくなっていって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
上手く表現できないんだ。
感謝しています。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
時間をかけずに探し出すから。
みんなから見えなくなっても。
ずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君がくれた感情を
みんなに響かせるよ。
能力が開花するかのような
幸せの満足感を。
ささやきが波紋を作って
白髪と薄毛の両方に悩む女性は多い[NICE]