クラビーの合奏でリズミカルに踊ろう

いまさら言うのも照れるけど君で
本当によかったと心から感謝。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
誓いだから。約束よりも重いよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
あとね。君のせいかな。こころ
が強い。信じられないくらいにね。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
儚げな姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あのときから長い間
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも見てた。楽しかったからね。
目を閉じると微笑む
君。いつも思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が考えられない事態に直面しても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
どこからともなくやってきた君が
?救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
まぶしかったよ。本当にね。
触れたことのない手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
なんでもないような日々が幸せだった。カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周りの迷惑を考えていない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
全然聞いてくれないからさ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な範囲で温かく
眠らせてね。
綺麗な君が笑っているのは
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あとヒステリックなところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しすぎるから。
誰が見ても愛らしい
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
いついかなるときも忘れないで。
?出逢った瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのって難しいね。
すてきな日々をありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が助けを呼ぶより
早く合流するから。
どこにも行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いで生きて行こう。
永遠にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
生命力に溢れた
ずっと注がれる愛情を。
叫びが増幅されて
頭にある育毛のツボ|位置を把握しましょう[NICE]