カトヴィッツの哀歌、飄々とした君へ

君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
そばにいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
やくそく、だよ?
祈りは届くはず。信じてるから。
これが愛の力かな。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
?勝てるよ。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
放心していたね。あの横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。忘れるわけないだろう?
異常気象に侵された空が
絶望を醸しだしていても。
幸福の意味を見出せなくても。颯爽と現れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
格好良くて綺麗だった。
柔らかい君の肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
ケーキをホールごと平らげる
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
?でも口うるさい君は
迷惑。気づいてなかったの?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになんてならないけど。
母のような温かさで
包み込んでくれると嬉しいな。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
不断の努力を実行する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を遠くから見守っているから。
こうして一緒になれたことが神様からのプレゼントだから。
一緒になれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
?君が側にいてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝しているよ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけてみせるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
誰よりももっと
すぐに逢ってみせるから。
どこにも行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで進もう。
ずっといつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が共鳴しあって
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]