カリーニングラードのソナタを愛する

知らない君に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと
そばにいると言ってね。
他の人には教えちゃだめだよ。
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
君という名の薬が育てた心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛しい君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。桜吹雪の舞い散る中に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙を堪えた横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは漆黒よりも暗く。未明の空が
絶望を醸しだしていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
あれは確か。君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
涙に濡れた頬を隠した君が
いつにも増して神々しかった。
初めてだね。触れてくれた手が
?暖かかった。
木漏れ日みたいで。本当に。
なんでもないような日々が幸せだった。大きなあんパンをほおばる
君を歌にして語り継ぐよ。君が伝説を作ったんだ。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりそうだったよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
後ろから抱き締めて。優しくね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
大胆不敵な
君を大切に思うよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君のことを思っているから。君が認めてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大切に扱っていてね。
あの時邂逅した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
素直に共感できて。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してる。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が行方不明になってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
支え合いで生きて行こう。
永遠にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
精神を崇高なものへと変える幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやかな呟きが大きくなって
緑黄色野菜が髪の毛を育て、健康にします[NICE]