シカゴのポロネーズ、発想の豊かな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
何があっても絶対
そばにいてね。
二人の世界を築こう。
やくそく、だよ?
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。あとね。君のせいかな。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ!必ず。だから離れないで。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
曇天模様の空の下に
?君がいた。
儚げな姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れしてから
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見てた。楽しかったからね。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。そう信じてる。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
この世の終わりを迎えようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
君の泣き笑いが
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど横暴な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
注文してもいいかな。
できるだけ柔らかく
誘惑してね。待ってるよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
心がハミングするんだよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が認めてくれたことが
至高の幸福だから。
幸福の意味がわかったから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
共鳴したのかもしれない。気持ちが共鳴し合って。
心が満たされた。
君の温かさが支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
尽きせぬ感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
だれよりもずっと
早急に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。遥か遠く。どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが響き共鳴して抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]