ウム・アルのパルティータ、冷静な君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
他の誰にも話さないで。誰にもね。
絶対約束を守るから。
誓約は破られない。君のためにも。
初めて感じる気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
とても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
認め合った2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夕日が沈む海岸に
女神降臨ってね。信じてよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
?その時から
ニアミスが多かったね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるんだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
?恐怖に満たされているときも。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
日替わり定食を食べ比べる
君との思い出がいっぱいだよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
でもうるさい君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君ときたら困ったものだからね。
注文してもいいかな。
お母さんのぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心がハミングするんだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
みんなに大人気の
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
神様からのプレゼントだから。
つながった心が2人のすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がどんどん弾むようになった。
寄り添えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君のポストに届くかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
精一杯の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永久に。
君から教わったたくさんのことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
愛し続ける嬉しさを。小さな声が響きわたって
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]