ガージヤーバードのセレナード、楽しませてくれる君へ送ります

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても
もっとよく顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いだから。届けてね。
こんなに気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
きっとどんなことがあっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったか。事件の翌日に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見つめている君が何より愛おしかった。嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
異常気象に侵された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君だよ。忘れもしない君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
まぶしかったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
邪悪を退ける結界のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君を詩にしたんだ。
幸せを表現してくれたね。
?でも口うるさい君は
嫌いになりそうだったよ。
君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
祝福してほしいな。君だからだよ。
君のうれしそうな表情は
温かいオーラが見えるんだ。全力で生きる君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
能力に恵まれた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
出会えた運命が
かけがえのない宝物だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
影響を受けていたんだね。
手が重なって。
君のすべてを知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
もっとずっと
すぐに救援に向かうから。
この手を離したらだめだよ。
いつも見守っていてね。
2人で歩いて行こう。
いつも。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっと多くの人々に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が徐々に大きくなって
育毛生活の基本ガイドライン[NICE]