マレーシアのララバイを愛でる

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったよ。今でも思ってる。
いつだってありがとうといいたいよ。
心の底から祈っています。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君に誓うよ。永遠を願う
誓約だからね。本当だよ。
?願いは叶うはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いわけない。強いんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合う二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
夕日が沈む海岸に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あんなときは本当にね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔からずっと
嫌いになんてなれないよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のシャッターには
君が住んでる。離さないよ。
風の冷たい夜空が
考えられない事態に直面しても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだね。触れてくれた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護者に見守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
パンをくわえて走る
君への気持ちは永遠に。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど乱暴な君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のわがままは苦手なんだ。
もっとこう。どうせならさ。
陽光を吸い込んだお布団のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
?喜んだ顔は
精神が楽になるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表に出す君だから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。大胆不敵な
君を変えないで。いつもの君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を大切に思っているから。
君が視認してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
幸福の意味がわかったから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時出会えたから。
影響を受けていたんだね。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君にすべてを伝えられたよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
すてきな日々をありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が人生の岐路に立たされても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けると約束するよ。
遥か遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
二人三脚で行くよ。
永遠にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
やる気をもたらす
幸福を表現したくなるうれしさを。
叫びが響き共鳴して手のひらにある育毛のツボ|待ち時間に最適[NICE]