アーグラのヒム、帰らぬ人を待つ

今更だけど君に出会えて
良かった。
いつだってありがとうといいたいよ。
愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く熱く激しくなるよ。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるから。だからきっと。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しかいないように見えた。
会える日が減っていってもこころには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月明かりの見えない闇夜が
たとえ恐ろしいことになっていても。
幸福の意味を見出せなくても。ころころと笑う君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
現れた格好が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
?どうせならね。
南国のリゾートで遊ぶように
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。本当にごめんね。
君を観察するのが日課だからさ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして繋いだ手が
?何よりも嬉しいから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
同盟を結んだ瞬間。
共鳴したのかもしれない。運命が共鳴して。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。?どう言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してる。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が助けを呼ぶより
すぐに逢ってみせるから。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永久に。
はじめて伝えられた言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやく声が小さな波となりて
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]