モザンビークのバラードでリズミカルに歌おう

君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
これでも感謝してるんだよ。
何があっても絶対
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
とわに誓うよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
驚くべき真相。これほど心
が弱かったなんて信じられないよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合っている2人が
?一緒なら。
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると確信しているよ。きっとね。
豪雨の降り止まぬ空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
早足で近づいてきた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体中で接した君が
?暖かかった。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
早食い王に輝く
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口が小さく動いていたね。
台風のような君はね。
?ちょっと苦手。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
?どうせならね。
もっともっとやさしく
包み込んでくれると嬉しいな。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
口うるさいとこなんかね。あと
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
なんていうか。楽しいんだよ。
誰のものにもならない
君を世界に響かせてね。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
至高の幸福だから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れることなんて許さないからね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
君のすべてを知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんていうか。困るね。
君なら受け止めてくれるかな。
尽きせぬ感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が危険を察知するより
すぐに救援に向かうから。
つないだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。ささやく声が小さな波となりて
育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介[NICE]