ファイサラーバードのノクターンを皆で踊ってみる

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までがそうであったように。
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。あとね。君のせいかな。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合う二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
美しい夕日の挑める浜辺に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
独りで泣いていたのかな。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れられない
君がいると思う。感じるんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇壮ですらあった。
夢へ誘うかのような君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
月光に彩られたみたいで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口を開けてたんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
包み込んでくれると嬉しいな。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
真似したくなるんだよ。
微笑ましい努力に精を出していると
君に出逢えて運命に感謝だね。
暴れ方がハンパないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しいからさ。悪いね。
ついからかってしまうんだ。
継続することの大切さを実感する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
会うのが許されなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
出会えた運命が
幸せを実感させてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
?出逢った瞬間。
影響を受けていたんだね。
肩を抱いて。
君にすべてを伝えられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
?ありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
?君が道に迷っても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっとだれよりも
?早く会えるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
?いつも側にいてね。
2人で進んで行こうよ。
限りなくいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
命の力を燃え立たせる
永遠を願う至福の時を。
ささやかな呟きが大きくなって
薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を![NICE]